超! ひ ん み り 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [管理用]





[166] 猫かつお [筋肉女] 2023/04/08(Sat) 16:06
こんにちは。更新をお願い致します。エロ小説金太郎読んでみたいです。お願いします。それではさようなら。

どうもです。検討したく、と官僚的返答ですが。

ところで。AIイラストという新技術が登場して
たまたま見かけた一例ですが 
https://twitter.com/HAIGraphics/status/1643242552588668929 
AIイラストは全般に技量的に巧くなってますが、、
中でも、こちらのツイッターアカウントの人が当方から見ると凄く上手く感じます。機械で2.5次元なハイクオリティで写実的な絵が(比較的容易に)出力できるようになるとは。まあ未来技術です。
未来的でファンタジーで妄想的で超人的で
フェチと属性が当方の好みに近いとまあ。
フォトショでレタッチしてるのかな?
念のため、エロス女体に関する好みなんて人それぞれによって違いますからね。
ビューティフルに見えたりグロテスクに見えたりします。

https://twitter.com/HAIGraphics 
500枚ぐらい?公開でしょうか。2023年2月頃から公開のようです。韓国の人かな?インターネットは全般に国際的です。

[ From ひんみり(管理人) ]








[165] 猫かつお [超乳] 2023/01/08(Sun) 09:34
新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。それではさようなら。

あけおめ ことよろ です(おそくなりましたが)。

2022年頃から、AIイラストという新技術が登場し、絵を描けない人でも高品質のイラストを入手することが可能になってます。
AI作画の絵がネットに色々上がってますが、技量的には当方よりも上手いです。
小説等の挿絵には十二分のクオリティです。
たぶん元のデータ(相当に膨大)の質が良いわけですね。
著作権的にはどうもいちおうシロらしく(機械で生成した絵には著作権が発生しないとか現行法令)、
ただし、やり方次第ではほぼ丸パクリ著作権的に殆どクロな絵も作れる新技術でもあるので、ご注意ですね。

AIイラスト生成のやり方は「呪文」とネットスラングされる英語のワードの羅列を入力したり、用意した写真等から変化させたり、とかするみたいです。
注文・入力すると何点か生成するみたいで、何が出るか?予想できない、なんでも「おみくじ」に似るとか。

海外のベンチャーな企業等が提供の新サービスで、無料か有料か条件付きか制限付きとか、色々ある様子。
また、各サービスごとにそれぞれ得意な方向性やジャンルなど特徴有りで違います。
当方は一切まだ試してません。AI絵師と名乗る人も複数現れ。

で、当方が目にした範囲ですが、ツイッターから2アカウントを紹介、筋肉美少女系のAIイラストを生成して公開されてますお二人。

https://twitter.com/muscle_girl_

https://twitter.com/Sakae0930

ドマイナーな嗜好と属性のためか両アカウントともフォロワー数は少ないですね。

画像生成AI「NovelAI https://ja.wikipedia.org/wiki/NovelAI 」という可愛い女の子に特に特化のサービスで生成のようです有料とのこと(他にも画像生成AIはあります)。
 
しかしまさか機械がここまで巧い絵を合成し出力できるようになるとは当方は予想してませんでした。
すでに部分的には何年も前から抽象的あるいは幾何学的な模様や背景を生成するプラグインやソフトなどはあったのですが
人間の顔や体も巧く描けるようなるとは、――2023年 たしかに未来ですわ。
いわゆる萌え絵の系統の、特にハンコ絵に強い感じで、まさにハンコ絵という名のとおり……
現在AIは手の作画が苦手なようですが、そのうち巧くなるでしょう。

先方いろいろリクエストされる方で、お試しご研究されるのも一興では、最近ネットに流行るもの、一提案でした。
_〆(´ー` ) 2023年1月19日 記。

[ From ひんみり(管理人) ]








[164] 猫かつお [パワーエロス] 2022/10/24(Mon) 22:17
今晩は。更新どうもありがとうございました。カラーイラスト虎女さん。見てみたいです。お願いします。それではさようなら。

生きてましたよ。現実世界では新型コロナ第8波が流行っているので、ご武運をお祈りいたします。
空気感染するので(エアロゾル感染などと称し)伝染り易い…
マスクは最後の防御あるいは防衛線と言える…
人の多い密閉的な換気の悪い空間では着用した方が良い考えます(本当はそういう場所を避けたほうが良い…)。
マスク・手洗い・換気 等の地味な策が感染抑止抑制には重要……

と前回7月末のお返事とほぼ同じ内容です。 

レスおそくなりました。10月末時点で当BBSに書き込む以外は特に更新してません。
当方の使用パソコンの変化等の諸般の事情でイラスト作成などは休止しております。また気がむけば自作小説は投入したい思ってます。

_〆(´ー` ) 2022年11月30日 記。

[ From ひんみり(管理人) ]








[163] 猫かつお [美乳] 2022/06/28(Tue) 23:22
今晩は。更新をお願い致します。それではさようなら。
おやすみなさい。

生きてましたよ。現実世界のほうでは新型コロナウイルス第7波が流行っているので、ご武運をお祈りいたします。
空気感染するので(エアロゾル感染などと称し)伝染り易いんです。
マスクは最後の防御あるいは防衛線と言えるでしょう。
人の多い密閉的な換気の悪い空間では着用した方が良い考えます(本当はそういう場所を避けたほうが良いリスクあり)。
マスク・手洗い・換気 等の地味な策が感染抑止抑制には重要。
運が悪いと罹患して亡くなったり後遺症が残ったりするので罹らないほうが良いです。
この世界人類レベルでの疫病禍も3年が経過し「ただの風邪?」と強弁する人々も居るのですがアメリカ合衆国では約500人に1人の割合で死亡した感染症であり「ただの風邪ではない」です。
当方はワクチンのほうを過大評価し過ぎました当BBSで過去に言及しましたが予想を外しました反省。人は楽観的な期待をしてしまいがちな生き物です。
「悲観的に計画し、楽観的に実行する」この辺りがリアルワールドでの人間(特にリーダーや経営者等)の心得と世間知ですね、実際そうするのは難しいンですけど。


当方の科学知識を改めて述べたくなったので。
PCR法は原理的には特異度100%感度100%の優れた技術です、1985年に登場で比較的に新しい科学技術なので、じつはPCR法を知らない日本人が大半ということに、いわゆる高学歴者「エリート」であっても。
で、PCR検査では部分的に不確実性はあるのですが自動化等の工夫を行うと100%に近づけられるんですわ、科学と工学の現代人類世界の(とくに分子生物学プロ方面では)常識です、ところが!!ド素人がPCRに関するデマ嘘ガセネタ偽科学情報を大量にバラ撒いて!!ほんとうに大衝撃です、日本政府厚労省と医者とネットでは医クラと称するクラスタの相当数が偽科学に走った無知蒙昧に驚愕……!!

レーダーをほとんど使わないで航空戦に挑むようなもの ニッポン医療界 索敵しないでどうする? ですわ。

ニッポン医療界「エリート」論客共がPCRに関する嘘をバラ撒き、反〇〇等のインボウ論系「大衆」論客共も嘘をバラ撒く「自由な社会……」、
上からも下からもデマ生成ゴミ情報のダブルパワーですわ、実際。自由な社会は嘘デマに弱い弱すぎる。

疫病との闘いでは、
ウイルスとデマとの戦いでもある 
ウイルスとデマ(=誤情報 嘘)は伝播するパンデミックする等の特徴が似る、
まあこういう考察は世界と日本国内の思想哲学方面の猛者?が考察済みでしょうけど。
現代の「狂気」に驚愕です……現実の人間世界とはじつはギャグ漫画等に近い。
異常じゃなくて以上です。
_〆(´ー` ) 2022年7月25日 記。

[ From ひんみり(管理人) ]








[162] 猫かつお [超乳] 2022/04/29(Fri) 15:10
こんにちは。更新どうもありがとうございました。
それではさようなら。








[161] ひんみり(管理人) [地球] 2022/04/23(Sat) 06:01
久しぶりに書き込み。
ドーンと書いたりするのは バランスがわるいなあ 当方は演出家としての才はまあないですね こういうのも個性ということになります。

インターネットのエンタメは毎日更新がよいとされ一般的に。

書き手の場合は書けたら展示するという。
作るほうと観るほうでは 欲望や目的がちがう ということですよ。








[160] 猫かつお [超乳] 2022/03/09(Wed) 23:30
今晩は。更新をお願い致します。それではさようなら。おやすみなさい。

生きてますよ。現実世界リアルでは――
南半球でフンガトンガ火山が大爆発したり(超巨大な水蒸気爆発が起きた、衝撃波が地球を周回、巨大な大噴火はまれな現象、凄い天災)、
ロシアがウクライナに侵攻侵略戦争したり(人間は相似た過ちを繰り返す、地上の権力者らが世代交代するため、政治思想イデオロギー=フィクション・虚構に淫すると戦争を含む凶行暴力に走りやすい、酷い人災)、

新型コロナウイルス疫病禍オミクロン株第6波が日本でも猛威であったり(空港での水際対策でPCR検査特異度ほぼ100%感度90%以上を徹底して行わないため!天災かつ人災)、

戦後日本で嘯かれた「終わりなき日常」というのは嘘であった。

インターネット・ツイッターでは陰謀論者や医クラなどが大ハズレの偽科学を含むデタラメ妄想妄説をバラ撒く、科学的センス最悪の勘が悪いナルシストでダニング・クルーガー効果の一群です、自信過剰の人はイキりにイキる……まあ藪医者ですわ、当方の観察の範囲ですけど。

自由資本主義の本家のアメリカでは、新型コロナによる死者数が南北戦争での戦死者数(約61万人)を超えた。
(対外戦争を含む米国の戦争史では「南北戦争」が米国史上最大の戦死者数です「シビル・ウォー」合衆国市民同士による内戦)、
米国市民の相当数に マスクが嫌い ワクチンが嫌い という思想と志向があり、自由のためには公衆衛生は二の次三の次という内戦的な要素あり。自由主義は公衆衛生には弱い。公衆衛生は全体主義なんです善くも悪くも。

公衆衛生では個人法人の自由を制限する。どれだけ強制的に制限するか。あるいは集団主義の空気に従うか。政治体制および各国のお国柄の違いが現れ。

ところで、核の時代に20世紀後半から突入し、おもに五大国の政治家らに命を握られている世界人類人民は。改善して欲しいですね。
ヒトラーのような狂気の政治家が核保有国のリーダー首脳に就いたら詰みなんです、おい。人類文明のこの危険な構造は変わらずです。
子どもたちには申しわけありません、微力も微力も微力ながら責任を感じ、大人なので、僅かですが国民主権で有権者ですわ形式的には。
もちろんこの地球上に現れた歴代の政官財報等の大権力者らに一番最大級の責任が有りますが、有権者といっても名ばかりで実質的には不平等だ。

ポルノに淫するのはまだしも安全です、ヒトは視覚聴覚等に反応する種族であるため、愉しめるという。
思想に淫するのは危険なこと、やめてほしい、酒の酔いに似る。
哲学本思想本宗教本は沢山あるんですわ人の世に、書店に行けば、真理が満載?大正解だらけの本がいっぱいある、それらの思想書ごとにそれぞれ言うことが違う、人が創った思想は全部とりあえずの仮説です、ピンキリですけど、高校の教科書に載るレベルの大思想家大哲学者の思想ならば比較的にカタいでしょう。

そんな思想書哲学書ですが実は影響多大です、人類世界を動かすのは思想です。人は思想で動く。

思想の中でもピンではなくて、陰謀論のようなキリもキリの思想の影響のほうが大きい……というのが21世紀の悲喜劇です。20世紀の知識人のほとんどが、予想してなかった未来。現実の。

自然科学と特に科学哲学が21世紀以降の思想界の大本命だと思っている者です。理由は根拠のカタさですね、科学的懐疑主義+帰納+演繹といった科学的方法がもたらした科学の知見は強固、普遍性が高い。

自然科学が現実世界の解明究明で高確度ですが消極的です観測観察出来ない事については言いません、あの世の科学解説とかは一切しないのですわ。
オカルトとサイエンスは違う、量子力学の「解釈」を巡っては哲学でオカルトが残余、観測の限界があるため「電子の二重スリット実験」「見ちゃだめ」。
数学は形式科学というジャンルで、演繹の正確なチェーンであれこれ言い切ってしまえる営み、全学問中で最も完璧な、完成度の高い空中楼閣のようなもの、数学に関する哲学ではプロの数学者らで発見なのか発明なのか揉めてます、どちらだろう。

ところで、現代人は原始時代の野蛮人や古代人と身体的には変わらずです、多少は公教育等で教えられた高校生レベルの科学知識で……解ったような気になっているのが日本国民の大多数という、日本の大企業や大新聞や大政党や中央省庁の幹部クラスでさえも、それで「普通」を志向したら……。今の日本の「エリート」は大学生か高校生レベルってことですよ――

といった徒然、意見感想です、生きているから頭もまわる口もきくです。_〆(´ー` ) 以上のテキストは2022年3月29日頃に一旦下書きを書いて4月23日に推敲し投稿。長文レスでした。

[ From ひんみり(管理人) ]








[159] 猫かつお [超乳] 2022/01/01(Sat) 22:29
今晩は。新春明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。それではさようなら。

生きてますよ あけおめ、ことよろです このホームページ(往年の呼称)はできるだけ開けておく予定です。ただ永遠不滅のサイトでは無いのでご了解。

じつはネット上の法人個人等サイトのほとんどがそう。ずいぶん消えたり変化したり……。紙の書籍の方が長持ちしますアナログの優位性、なんと現状ではデジタルの方がデータ自体は原理上無劣化のはずなのに儚い。_〆(´ー` ) 2022年1月10日 記。

[ From ひんみり(管理人) ]








[158] ひんみり(管理人) [地球] 2021/12/26(Sun) 00:48
お久しぶりです 生きてますよ。

以下リアルの話 先々月初めにファイザーワクチン2回打った者、2回目の副反応=副作用が頭痛発熱等キツかったので疫病・新型コロナウイルスには感染したくないですね。
また、3回目のmRNAワクチンは気分的気持ち的にはちょっと、個人的にはキツいなと、打ちたい人はどうぞ、免疫の特徴として個々人でマジ違うんです全人類一律ではありません。
あと、免疫システムの全容は未解明でして自然科学で解明中、全てを知る人はいません。別のタイプのワクチンが望ましいなと一感想です。

1日遅れですがメリークリスマス よいお年を

新コロワクチン10月上旬に1回目下旬に2回目でした補足。
こちらのサイトは休業状態ですみません。。。まあ閲覧はタダなんで。あたまのわるい妄想は時々しております自作小説は出来たら披露したく。ではよいお年を。_〆(´ー` ) 2021年12月31日 記。

[ From ひんみり(管理人) ]








[157] 猫かつお [筋肉女] 2021/09/14(Tue) 23:30
今晩は。更新をお願い致します。金太郎娘さん。トップ絵をお願い致します。それではさようならおやすみなさい。。

生きてますよ。中の人の身辺雑記ですが新コロワクチンを打ってきたです。政府厚労省医系技官によるほぼワクチン一本槍の国策、無料任意、諸々勘案で打ったが全信用してない。なお自由主義のため個々人の政治等思想面での全員一致は不可能、ゆえに、正義の衝突は山ほど発生。リアル世界は塩塩。

ファンタジー世界は快楽原則充満が喜ばしいデスネ。
おばかな妄想はしております。自作小説等で何か披露はしたく。_〆(´ー` ) 2021年10月14日 記。

[ From ひんみり(管理人) ]








[156] ぎにゅ [超乳] 2021/09/08(Wed) 00:55
はじめまして!
小学校の時からずっと見てます!
久しぶり見たらすごいなぁ…

どうもです。イラストの方でしょうか。テキストの方でしょうか。

当方の例ですが先人の作品に驚いたものです。
漫画イラストなら士郎正宗御大など、小説では菊地秀行御大など、
二名を挙げましたが他にもすごい!とおもった作家は沢山。B級からA級まで。

ヒトの脳は知らない情報に反応し、快感をおぼえるものらしい。好奇心という。

なにが面白いか?と感じるか
個々人によって遺伝的要因と環境的要因人生経験の違いによりマジで違います。2021年9月13-14日 記。

[ From ひんみり(管理人) ]








[155] 猫かつお [筋肉女] 2021/07/11(Sun) 21:39
今晩は。7月になりましたな
それではさようなら。

生きてますよ。ご健勝かげながら祈願。

おおむね梅雨明け夏ですね、現実せかいの日本のほうは非科学非合理非論理すぎて「地獄の黙示録」状態。

ふしぎなことは起きてない。疫病禍は自然現象ですからね。
去年より比較して大きい感染拡大の時期に、五輪やるバカがいるか 狂気である!!です、現政権。
ヒトヒト感染を防ぐという防疫の大原則に反する企画行為、大型イベント、なので「地獄の黙示録」。

2020年2月以降、
兵士に相当の一般国民はそれなりに感染抑止に努めたが、
将軍・将校に相当の現政権・日本政府厚労省医系技官等がバカであった、科学的な防疫が出来ない、比較して無能指揮です。
近代日本史では大敗戦するのは二回目です。
地上の権力 脳筋系体育会系の限界 精神主義はやはりダメだ という感想。

ところで。RNAウイルスとmRNAワクチン等について、当方の科学趣味雑学の範囲で、少々書き記そうかとおもっていたのですが、また、書ければ。

兎も角。オタッシャデー! _〆(´ー` )
2021年7月20日時点 記。

[ From ひんみり(管理人) ]








[154] 猫かつお [筋肉女] 2021/05/31(Mon) 23:24
今晩は。情報どうもありがとうございました。それではさようなら。おやすみなさい

生きてますよ。ご健勝かげながら祈願いたします。ああ科学じゃない今の日本国、わるい伝統気質があるんです。非科学の方がおおむね伝統。
一例たとえば、仏教禅を保護して信じていた武家政権による日本の歴史がありましてね、芸術をやる分には面白いかもですが、現代世界で、行政や経営等をやる分には最悪に近い宗教思想と信仰、非科学非合理非論理で精神主義ですわ、勘に頼る、呪術的、前近代。
戦後昭和・高度成長期や、明治前半・西洋近代化の頃に見られた、近代合理主義の要素は例外ですわ。

自然科学も西洋医学も近代工学も近代に関することは西洋から丸々輸入です。軽い。軽薄なんです。
アジアで日本がいち早く西洋近代化出来たのは軽薄だったから。
が、無理に性急に近代化したため、文明文化レベルで、基礎がほんとうに弱い。理学部・文学部等が担う学術基礎分野を軽視する日本人の風潮がモロにその表れ。
何が実学重視だ?です、今の本邦の疫病禍対策が典型ですが、実学だけじゃぜんぜん足りない、人類文明文化の基礎を侮った当然の結果。「軽薄」の呪い報い。
あたりまえですが基礎は重要です。

内田樹(当方は氏の信者じゃないですよ、参考程度に読み)『日本辺境論』等でも指摘され。特に「思想」に関しては輸入超過、輸出がない。世界に大影響を与えた大思想家は見当たらない日本史。
日本人哲学者や有名論客は全員「小物」です、詭弁強弁が多くて基本的に信用ならない、世界史的に見た場合は。
例外は芸術分野サブカルチャーを含む大作家たちですね、葛飾北斎、黒澤明、手塚治虫、宮崎駿、宮本茂 等 思想家ではなくて芸術家は凄い。(芸術表現は非科学トンデモでも可だから、美しくカッコいい妄想だもの) 

と、当HPのような辺境娯楽サイトに「萎え」である余計な徒然と思いつつも、つい持論を記してしまうのでした。オタッシャデー! _〆(´ー` )
2021年6月14日時点 記。

[ From ひんみり(管理人) ]








[153] 猫かつお [筋肉女] 2021/04/20(Tue) 06:41
おはようございます。4月になりました。更新をお願いします。それではさようなら

生きてますよ。当サイトは開店休業状態です。環境が変化して物理的心理的に制作しにくくなり。
ネットで見れる他人様の変わったエロス官能作品を紹介しようかなとおもってました。おもに海外の。

新型コロナ疫病禍、第4波、日本もついに、これまでになく死傷者が増えてきたので、ご無事を祈ります。

なお為政者が今災害を天災と言い逃れるのはおかしい。
巧く行った他国の例があるので、政治による人災の面がつよい。
台湾・ニュージーランドが島国の防疫での成功例。
中国の1千万人レベルの大規模PCR検査で高精度の隔離とロックダウンをやるか、
イスラエル・アメリカのように新しいワクチンを打ちまくるか(人為的に集団免疫を達成する)どちらか。正解は。
本邦日本は経済と医療の両方を守る事に失敗した。だらだらと自粛要請するのは、毒親の如く罰ばっかり言うのは、不正解。
公衆衛生のセオリー基本が解ってない。
本邦には非科学非論理の伝統があるので致命的。
日本の現与党政権権力者どもは、東洋前近代の精神主義で、西洋近代の科学と合理に欠如。
生命財産を守らない口先だけの偽愛国者ども。
一部の「上級国民」だけを保護し一般国民は棄民扱いですよ延々と。こんなの愛国者じゃ無い最悪です。

そして普通の日本人とは鮫島伝次郎です。
普通の日本人の普通の日本人による普通の日本人のための政治…が今の惨状、国民主権・民主主義で敗戦。

あとワクチンを自国で開発し自給出来ない国になってましたか。
科学技術力も落ちていた。悲しいが日本の現実であり実力です。日本はもう賢くも強くもないんです。
経済大国として凄かったのは昔の話。昔日。

惨状の理由は、平成期に馬鹿な改革をやりまくった結果。
一例 科学研究等での「選択と集中」は最悪! 未知の新しいお宝を引き当てるには広く探索するのがセオリー。
事前に当たり?宝くじのみを勘で引こうとするのは馬鹿で合理じゃない。
近代日本の、皮相上滑りの近代化の帰結。早く咲いて早く散った。

「知」を軽視し憎悪する信じがたい伝統気質がある(疫病禍中に日本学術会議を攻撃する始末、宗教右派思想イデオロギーは反知性)。

2021年4月28日時点 思うところをやや長々と記。

[ From ひんみり(管理人) ]








[152] 猫かつお [筋肉女] 2021/03/03(Wed) 23:38
今晩は。扉絵の更新をお願いします。
それではさようなら。おやすみなさい

生きてますよ。環境の変化で絵イラスト制作がやりにくく。パワーエロスな小説は書いてみたいとおもってます。
開店休業状態創作クリエーターの端くれも端くれとしてはよろしくないです。

2021年3月11日時点 記。12日ちょっと推敲

[ From ひんみり(管理人) ]








[151] 猫かつお [筋肉女] 2021/01/11(Mon) 23:26
新春明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。それではさようなら。おやすみなさい

あけおめ ことよろ です。生きてますよ。

現実世界が大変な事になっているので。
日本ですが、疫病・新型コロナウイルスとの戦い、アジア勢のなかでは劣位。
台湾は死者7人という防疫先進。
中国は1千万人級の大規模PCR検査が出来る。すでに数回実行。
PCRは原理上の特異度100%、分子生物学の研究道具、めちゃめちゃ正確、「初期消火」段階でPCR検査を悉皆的に大量にするのが一番安上がり、防疫と経済の大正解でした。日本は正解にたどり着けず。
韓国も善戦中。ベトナム、ニュージーランドも優秀。

日本では非科学・非合理・非論理で暴走の
デマ撒き論客が豊富に産出でひどいです。
去年も書きましたが、科学の道具であるPCRに関する嘘説明を撒きまくった日本の論客どもは犯罪的です。

愚行権トンデモ嘘デマ与太デタラメ「言論公害」も原理上容認する自由資本主義の欠陥のあらわれ、当然の帰結。残念だし大惨事です。

ご清聴どうもです。
かげながら皆様のご武運ご健勝を祈願。

2021年1月15日時点 記。

[ From ひんみり(管理人) ]








[150] 猫かつお [筋肉女] 2020/12/22(Tue) 23:48
今晩は。情報どうもありがとうございました。
それではさようなら。おやすみなさい

生きてますよ。

ロイター記事より。/ 2020年12月23日4:51 午前 
南極で初のコロナ感染、最北端近くの基地で36人 

小松左京作『復活の日』を超えてきました。
このところ現実の方が凄いところがある。お気をつけて。
大半の人が生き残るのですが運ですね。
天災と人災とが複合です、感染を抑止抑制している国・地域もありますから。
みなさまのご武運ご健勝を祈念いたします。

[ From ひんみり(管理人) ]








[149] 猫かつお [筋肉女] 2020/12/07(Mon) 22:49
今晩は。もう12月なんですね。
それではさようなら

生きてますよ。

大阪という疫病新型コロナ感染拡大のエリアの居住ですので、
マスク・手洗い・「密」回避 など、気をつけてますが、
万々が一のときは書き込み等は途切れることになります。みなさまのご健康ご武運を祈っております。

こんな場末の個人のホームページで(往年の言い回し)
ちょくちょく書いていたんですけど、
ウチの国は非科学・非合理・非論理なんですわ、
東洋科学や日本科学というものは発祥しなかった文化圏。日本の為政者のほとんどが、科学に弱いんですよ。
アジアの中でも特に。理由に謎はあるんですが、まあ特殊。
経済大国であったかもしれないが科学大国では無いんです。
厚労省・医系技官あたりが「アマビエ」とか呪術頼みなんて馬鹿ですよ。
精神主義です。広くは高等教育に失敗した。
明治以来の性急な近代化のある帰結ですな。
かつての旧・日本軍は兵隊さんは無理する頑張る出来が良いけどエリート参謀(軍官僚)はアホバカというのが世の評。

右の全体主義者ファシズムは頭が悪い、根幹が普遍性の無い妄想で、非科学ですからね。

政治思想はどれもこれも妄想で、人が創った嘘なんですけれども、思想ゼロというわけにもいかないので、大変です。

与党現政権が日本国のヒトモノカネを握っているんですから、
責任有るからね。
新型コロナ対策、その戦い、
他のアジアのライバルの国々地域に負けている、
経済バトルで勝てなかったのとパラレルです。

二次大戦敗戦で旧・日本軍にはリアリズム・現実主義に欠けていたというのはとても有名です。

そのボロ負けした「大日本帝国」要素は、
ずっと再びだったんですが、大波が来たかという感じです。

ご清聴どうもです。

2020年12月10日時点 記。

[ From ひんみり(管理人) ]








[148] 猫かつお [筋肉女] 2020/11/20(Fri) 20:59
今晩は。パワーエロスなんですか!?。金太郎小説
それではさようなら

生きてますよ。どうも。色々ヨカラヌ奇想の類は妄想しているんですけど世に披露してません。
エンタメとは記号の遊戯ですけど、新しい組み合わせには驚きや新鮮さ、官能的生理的な快感がありますからね。創作物の価値。_〆(´ー` ) 

2020年11月25日時点 記。

[ From ひんみり(管理人) ]








[147] 猫かつお [筋肉女] 2020/10/20(Tue) 00:18
おはようございます。情報どうもありがとうございました。
それではさようなら。おやすみなさい。。








[146] 猫かつお [筋肉女] 2020/08/11(Tue) 20:24
今晩は。暑中お見舞い申し上げます。そうですよ。情報どうもありがとうございました。金太郎小説見てみたいです。お願いします。それではさようなら。

生きてますよ。リアルワールドで特にジャパンローカルで色々あったので、何かピリッとした感想を書こうと思っているうちに後回しにしてました。躊躇逡巡 ちゅうちょしゅんじゅん かたい言い回し。

どうも。金太郎小説もちょっと妄想したりします。オリジナルの妄想妄念は作者語り手に付随の創作一回性。_〆(´ー` ) 

2020年10月18日時点 記。

[ From ひんみり(管理人) ]








[145] 猫かつお [異世界] 2020/06/08(Mon) 23:05
今晩は。ピーシズみたいですな。暑中お見舞い申し上げます。
それではさようなら。おやすみなさい。

お久しぶりです。
生きてます。とくに大きな不幸には遭ってません。
シロマサ御大のピーシーズでしょうか。めっちゃ巧い美麗イラスト集。エロスでポルノでかなり偏狂な趣味に走った御大ここ数十年のライフワークで偏屈。
ただ、他にも上手い萌え系エロ絵師が沢山登場参戦されたのでエロ絵大量供給常態のサブカル大海洋エッチ&カワイイの海に御大の作品は埋もれている感じです潜水感。
あと御大絵柄が変化し。高い画力の絵師・芸術家も一回性なんだという創作表現の不思議。_〆(´ー` ) 2020年8月10日時点 記。

[ From ひんみり(管理人) ]








[144] 猫かつお [異世界] 2020/04/28(Tue) 21:24
今晩は。情報どうもありがとうございました。
それではさようなら

生きてますよ。どうもです。今のところ極端な不幸には見舞われてません。_〆(´ー` ) 2020年5月14日時点 記。
[ From ひんみり(管理人) ]








[143] ひんみり(管理人) [地球] 2020/03/19(Thu) 20:54
生きてますよ。

甘い、甘い、甘い、現実逃避的な妄想世界を提示するのが常道という個人サイトのキワモノだというのに、
幻日じゃないや、現実世界の辛口の話題ばかり記してスミマセン。
ですけれども、当方も現実世界に存在する生身の体で、条件なんですよ。
機能停止してしまえば、妄想の類も記せません。生命活動。

新型肺炎はスペイン風邪以来の「パンデミック」の可能性、ありがたくない。
先日のWHOの発表では罹患が確認された人のうち3.4%の致死率という、現実世界にある脅威。
世界人類全員では推定で99%の人は大丈夫なんですけれども、
高齢者や持病のある方には脅威です。

たぶん1年以内に抗ウイルス薬各種が投入、そして1年前後2年以内にワクチン(近日に米国で臨床試験が開始)が投入されるはずと予想。

新型だから、人類のほとんどの人に免疫が無いから、感染が拡がりやすい。
地味につよい、こわい。
使えるワクチンが出来てしまえば人類のほぼ勝利です。

リーマンショック級の世界的な株価下落に驚き。
RNAウイルスが地味に強いんやなあと驚き。
配列は解読済みで、人工ウイルス説やら生物兵器説とかはデマですよ。
特効薬も無い生物兵器だなんて間抜け過ぎる。

RNAウイルスは一本鎖で変異しやすいのが特徴。
DNAならば二本鎖でコピーミスしにくいんだそうです。

世界各国の強硬策を含む対策は、ヒトヒト感染の可能性を減らしている訳ですな。「濃厚接触」という専門ワード。そのウイルス生産中の軽症の人が歩きまわるとよろしくない訳です。2週間程度の隔離がセオリーかと。
世界史・人類史レベルでは、都市文明は感染症が宿命であった。21世紀もそれは変わらず。

コロナ・パニックにウンザリしていると思いますが、日記的に記しました。_〆

生きてますよ。
国内外のいろんなイベントが、
中止!中止!中止!
緊急事態宣言 言うだけ。
自粛要請!自粛要請!自粛要請!
これは、休業補償をしなければ、日本政府による営業妨害だ。資本主義の面では。
いろいろありすぎて書ききれない。

本邦はパンデミックの危機に。
他の国で行っているような大量のPCR検査が出来る体制を整えなかった、
迎撃態勢布陣を構築出来なかったので、しょうがない。
巨大な暗数。水面下で感染が拡がったと推測。
沢山の検査はしてないから今現在の本当の真実の国内の感染状況・事実は誰も知らない。検査した分の乏しいデータから全部推測。
新型コロナを「敵」として見た場合は、検査=索敵しなければ判らない。
東京都の新型コロナ検査は「飽和した」そうですね、感染者数が頭打ちに、陽性率が高い という状況からそう言われ。検査体制に不足。

大阪府の新型コロナ検査数はずっと少ないです。真の戦況は判ってない。

だが、わからないと言っても、全国で院内感染が複数件すでに起き。
市中に感染が拡がったからでしょう。

感染拡大の覚悟を要求される現実。
天災と人災の側面の両方がある。
個々人が感染し罹患してしまっても運なので天災。ただし、マクロで感染を抑制抑止できないのは政治為政者による人災。休業補償等が無いのは完全に人災。
100年に1回の感染症。

本邦を含む東アジアでは、マスク着用習慣が広くあり、一般住宅は土足ではない、欧米に比べて手洗いをする、入浴習慣あり、キス・ハグの文化が基本ない、等の条件で、
感染拡大が穏やかであったと見ています。

結核の蔓延国ならば感染しにくい?重症化しにくい?という見方もあるようですが、仮説で未確定。そうなら、いいんですけどね。わかんない。

二か月程のボーナスタイムがあったのですが、
本邦、ハード物量もソフト法制面も手薄い酷い状況。
「医療崩壊」は起こるもの、あるいはすでに起きている。

PCR法は分子生物学やバイオの研究で用いられるほど高精度で正確です。
PCR検査をする人には資格は不要という。
医療系では臨床検査技師が行うことが多いようですが、
若干専門的ですが、学生さんでも操作はできる。得手不得手はあるようですが。
スイスのロシュが自動化大型PCR装置を販売、国内にも30台程度すでに有ったんですね。ロシュが開発提供する試薬を使う。
ロシュのマシンは今月からやっと法的にも使えるようになったようです。それ用の新型コロナ検査試薬に使用許可。

日本でのPCR検査件数が現在までに一日数千件レベルにとどまっているのは、厚労省(旧軍のよう)と感染研(作戦本部)と保健所(兵隊・実働部隊)しか投入してなかったから。やっと民間の部隊も投入。
大学に有る自動PCR装置は使用されてなかった!! 
他国はデカい自動PCR装置を投入、一日数万件レベルで検査出来ますわな、合理的、あたりまえ。
この物量を投入しない日本伝統の悪弊、非合理、精神主義に、泣きそう。

こういう体質により、かつては世界市場を制覇した本邦の半導体産業や家電産業が経済戦争戦いに敗戦し続けたんだろうなと 推測され。

当方は科学大好き人間、西洋自然科学に憧れのある者、なので、
PCR法を誹謗中傷した非科学の論客どもは万死に値すると思う。世界人類的な危機、あるいは国家存亡の危機に際して、専門家の看板で嘘・虚偽情報「デマ」を流すとは。

医学を僭称しつつ政治イデオロギーたっぷりのネットの医クラや、甘い見通しを立てた政治論客には、言論上の責任は取ってほしいですね。

海外で調査知見報告によれば、新型コロナウイルスは半分程度の人は感染しても無症状らしいという。
知らないうちに罹患期間中に感染を拡大させてしまうという説。説得力あり。
欧米などの「ロックダウン」という強硬策を採らざるえないのは、この辺りが理由。
人の動き経済活動を相当に抑える策。

「トロッコ問題」が世界同時に表面化した。

2020年4月18日時点 記。

[ From ひんみり(管理人) ]








[142] ひんみり(管理人) [地球] 2020/02/24(Mon) 00:18
生きてますよ。

今年の先月今月、リアル世界では致死率が微妙に高いとみられる新型コロナウイルスが流行っているので、ありがたくない。自然の脅威。ウイルスは変異しやすいモノ。おおむね無生物。

自然は優しくない、忖度しない、空気読まない。

当方に万々が一のことがあれば、このサイトはレンタルで借りているものなので、おおよそ一年後に消滅のはずです。毎年一月に更新。

生きているかぎりは、なるだけ持たせる予定ですよ。

地上のものは永久不変ではないのです。ネットもしかり。しんみり。
みなさまのご幸運を祈ってます。かげながら。など、つれづれ。

生きてますよ。

甘い初動のぐだぐだ対応であったのに、いきなり官邸首相の全国一斉休校要請!で命令ではないが空気読めという全国的に軽いコロナパニック状態に。
噂でトイレットペーパー需要の前倒し、「予言の自己成就」社会学で言うところの。
27度のお湯でウイルス死滅??というチェーンメールが流行ったり、デマは大流行ですね。コロナウイルスより怖いぐらいだ。
マスクは需要が増えたので当面は品不足でしょう。
自由主義および自由資本社会とはデマに弱い仕組みである。
民主主義は嘘とデマで自壊。古代ギリシア以来のデマゴーグの再現再来。
人類の知見と技術は進歩しても、世代交代する人間は進化しない。
歴史修正主義者って嘘つきのことですからね。

ダイヤモンドプリンセス号の検疫は日本国の主権の行使なのですが、難しかったとはいえ、まあ失敗。全国的にああなる可能性が高そう。検疫官が感染する!という厚労省官僚と現政権。一般国民より専門知識があるはずのプロが感染するというレベル。まあ誤魔化すかな。

ちなみに平成期の政治改革で行政権力が集中することとなった官邸のトップは今井尚哉という東大法学部出の経産省エリートおじさんが実質指揮ですわ。歴史にちゃんと所業を書き記してほしいですね。悪念悪意の権力者。
大東芝を滅ぼした男。エリートの失敗はスケールがでかいですな。

平成令和の政官財のオッサン・ジジイ集団は比較して無能。敗戦で亡国した大日本帝国の負けパターンの再現再来。
戦後昭和期の財界人経営者と高級官僚と政治家たちの方がカネには汚かったがクレバーであった。

でもカビのはえたような反共反共と民族差別排外主義やってれば求心できますからね。

普通の人間というものは「人種、信条、性別、社会的身分又は門地」による差別が好きなんだねえ。まったく感心しない。敢えて功利主義的の観点から見てもおかしい。

精神主義と知の軽視により「経済戦争」でも多方面で敗戦したんですけどね。
愛国無罪は馬鹿である。

平成日本は「改革」と称して自爆自壊自滅の政策を山ほど行った結果、
人(超少子高齢化)とモノ(インフラ)が痛んでいるので大変なことになってますが。
どう見ても国力国勢は衰退基調、改善回復のきざし無しで憂鬱。

秀才だが天才じゃない思い上がりエリート官僚と、
世襲政治家とのタッグで亡国中。現状。

思い上がった傲慢な者が滅ぶというのは人類の歴史上よくあることですけどね。理にも適っているし。

国レベルでそうというのは。鬱い。

2020年3月6日時点 記。

[ From ひんみり(管理人) ]








[141] 猫かつお [筋肉女] 2020/02/21(Fri) 20:55
今晩は寒中お見舞い申し上げます、情報どうもありがとうございました。更新をお願いしますそれではさようなら








[140] 猫かつお [筋肉女] 2020/01/01(Wed) 21:24
今晩は寒中お見舞い申し上げます新春明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いいたします。それではさようなら

あけおめ ことよろ 
生きてますよ。
開店休業状態でゴメンナサイ。では。_〆(´ー` )

[ From ひんみり(管理人) ]








[139] ひんみり(管理人) [地球] 2019/12/31(Tue) 10:22
開店休業状態でごめんなさい。

こういうバカなコンテンツを展示するシーズンが去ったかんじがするのです。自分の中では。

おかしな官能小説の類は書き溜めてます。

今日は大晦日ですね。よいお年を。_〆(´ー` )








[138] 猫かつお [ふたなり] 2019/08/13(Tue) 13:38
暑中お見舞い申し上げますこんにちは更新をお願いします
それではさようなら

生きておりますので。しばしお待ちを。2019年9月11日時点の書き込み。

閉店休業状態でゴメンナサイ。まあモノスゴイ特殊趣味の個人サイトです。_〆(´ー` ) 

追記: 開店休業状態 ですね 文、訂正です。2019.10.22

[ From ひんみり(管理人) ]








[137] 猫かつお [筋肉女] 2019/08/03(Sat) 10:46
おはようございます暑中お見舞い申し上げます扉絵の更新をお願いしますそredehasayounara








[136] ひんみり(管理人) [地球外] 2019/07/05(Fri) 06:19
宇宙魔女 http://hiha.xii.jp/text/uchumajo.htm

めっちゃ久しぶりの更新。作文したので置いておきます。_〆(´ー` )

こちらのあとがきに http://hiha.xii.jp/text/superman_sexmachine_end.htm#godel

ゲーデルの不完全性定理に関する感想を追記。

当方、数学徒にあらず柄にもない故、おとなしく書いてますからね。どう追記するかマジ難しい話で、先送りにしてました。

「パッと見の不完全という名に反して、数学の鉄壁さ、完成度の高さを暗に誇る基礎的な定理でした。

これは意外、初見者、素人殺しやないですか!」

[ From ひんみり(管理人) ]








[135] 猫かつお [筋肉女] 2019/05/02(Thu) 23:46
令和元年おめでとうございます本年もよろしくお願いいたしますそれではさようならおやすみなさい

元号は、もう日本でしか使ってない人工人為の区切りなので、あんまり。
効率だけ考えると生産性低下の一因です。

また江戸期まではおりおり改元していたような新しい伝統。一世一元の制は近代以降。
臨時の正月か初詣あつかいですね。

ところで。いまの天皇はオタクの可能性。

「今上天皇が初めて貰ったお小遣いで買った本が大伴昌司の「怪獣図鑑」だということだ。」「オタク史上も重要な出来事」 https://twitter.com/kentaro666/status/1123549895246340097 たけくま先生。

そういう世代。上手く貼れるかな?

[ From ひんみり(管理人) ]








[134] 猫かつお [筋肉女] 2019/04/24(Wed) 21:12
今晩は黄金週間扉絵は大人用金太郎腹掛け金太郎ネタお願いしますそれではさようなら

不活発でスミマセン。。。エッチですネ
[ From ひんみり(管理人) ]








[133] 猫かつお [筋肉女] 2019/04/20(Sat) 00:01
おはようございます新作お願いしますそれではさようなら
おやすみなさい

そうですね。自作小説はちょっとづつ書き足してます。エロスなものを展示したいですね。_〆(´ー` )
[ From ひんみり(管理人) ]








[132] ひんみり(管理人) [地球] 2019/03/30(Sat) 00:48
わたくしごと パソコンを新調しました。ノートパソコンに。多少新鮮ですな。データもおおむね移動できました。USB3.0ですね。これは上手く行って良かった。メールの移動がメンドくさかったです。やっとですわ。64bit機です。

おニューのノーパソからこの自サイトにFTPソフトでアクセスできること確認。
まあ酔狂な18禁ポルノグラフィには興味はあるので。また(ひっそり)新作など展示したくおもっております。_〆(´ー` )








[131] 猫かつお [異世界] 2019/02/17(Sun) 17:50
今晩は寒中お見舞い申し上げます夏アニメ見るんですか!?
それではさようなら

どうも。アニメですか。近年はテレビ自体視ていません。気持ち的に視聴する気になれず。
当方、偏狂なところがあるのです。
テレビが面白いと感じない。つまらなくなったので。昔はテレビっ子だったんですけどね。

バカな妄想話は披露したいなとは思っています。色々書き溜めてはいます。自分のサイトを現在まだ確保。浮き沈み。_〆(´ー` )

[ From ひんみり(管理人) ]








[130] 猫かつお [水着師] 2019/01/02(Wed) 15:51
こんにちは新春あけましておめでとうございます本年もよろしくお願いしますそれではさようなら

新年あけましておめでとうございます ぼちぼちやらせていただきます 趣味のサイト辺境 _〆(´ー` )
[ From ひんみり(管理人) ]








[129] 猫かつお [パワーエロス] 2018/12/31(Mon) 17:25
今晩は更新どうもありがとうございました来年もよろしくお願いしますそれではさようなら

どうも。よいお年を。勢力的にこうしんしたいですね
[ From ひんみり(管理人) ]








[128] ひんみり(管理人) [異世界] 2018/12/25(Tue) 08:45
スーパーガール 超女の愛の巣 http://hiha.xii.jp/text/supergirl_aino.htm 

アップしましたよ。公開。めっちゃ久しぶりの更新。文テキストは調整するかもです。_〆(´ー` )








[127] 猫かつお [パワーエロス] 2018/12/23(Sun) 14:06
こんにちは寒中お見舞い申し上げます更新をお願いします
それではさようなら


まあおっしゃるとおり 善処したく。
趣味で展示の自分のサイトですので。管理人のスペース。見るのは無料タダ。

「開店休業」状態。閉めてはません。

ただですね、平成30年間の日本のエロとポルノは「ピンクのガス室」状態でもありまして。
娯楽としては、まあ高級な財ではなく、安い財。

平成日本がマクロでは景気よく隆盛してなかったという証拠・傍証のひとつ。

当方のようなサイトはタダなんですから、とても安価な娯楽。特殊ですけど。

少量微力ながら提供にも かつてほど熱意を持てず です。(もともと熱意創意溌剌じゃないですけど)

現実世界の日本が(非合理・前近代・精神主義に溺れて 堕ちるべくして堕ちているのですが)没落しているのは辛いです。環境。

自称「保守」の日本人はもっとズル賢い?と思ってましたよ。いやー これが、「見た目だけ」「口先だけ達者」な馬鹿な無能な中身カラッポ行動派が出世する社会です。きつい。

旧軍青年将校タイプが出世するのは悪夢。

あるいは、日本史中世近世の武家政権の脳筋的な悪い伝統への先祖帰りですわ。知を軽視。

このパターンで負けるのは二回目です。最初は悲劇、二度目は喜劇。(これはマルクスの言か べつにこの方面は信じてないですよ 経済学は科学にあらず話半分)

エロスとは直接は関係のない硬いコラムを書いちゃった。
現実逃避を旨とするコンテンツであるのに。

ポルノや官能表現は人類の創りあげてきた偉大な文化所産営み芸術ですよ。愉しいモノ。嗜好がわかれますが。食の好みに似る。

メリークリスマスイブ です。西洋より舶来のイベント。商業的に定着。_〆(´ー` )

[ From ひんみり(管理人) ]





記事No 削除キー

- Fantasy Board Antispam Version -